■マイページ

グリフォン、サイトトップ「マイページログイン」からログインしていただきます。
受付開始時刻になりますと「マイページ・トップ」メニュー下に注文ボタンが表示されます。「買い物かごに入れる」ボタン※図1-aを押し「商品注文画面」へお進み下さい。
※回線の混雑状況により画面の表示まで時間がかかる場合がございます。
 次の画面が表示されるまで、しばらくお待ち下さい。
メルマガ限定商品の購入方法・図1


■ご注文入力
商品注文画面が表示されましたら数量を選択し「お客様情報入力画面」へお進み下さい。
※注文商品の削除は左上の「クリアする」ボタン※図2-cを押し、買い物かごの中を空にするか、
  商品番号の左の「(x)」ボタン※図2-eを押し、個別に削除をして下さい。
※数量の追加は、「数量」下のプルダウンメニュー※図2-dからお願い致します。
注. 「クリアする」ボタンを押した際、「現在、買い物カゴが空です」が表示されるまで
   カートの中身は空になりませんのでご注意下さい。
注.限定販売開始直後はアクセスが集中し、大変繋がりにくくなることがございます。
メルマガ限定商品の購入方法・図2


■お客様情報・お届け先入力
お客様情報入力画面では必要事項を記入・選択の上、 「内容確認画面へ進む」※図3-iボタンを
押してください。
※入力時のご注意として、お支払い方法の選択※図3-f「商品お届け先」の入力※図3-gを省きます  と次のページにご移行できませんのでご注意下さい。
※その他ご要望がある際は備考欄※図3-hをご利用下さい。
メルマガ限定商品の購入方法・図3


■最終確認
内容確認画面にてご注文内容をご確認頂き、正しければ画面下の「注文内容最終確認」
チェックを入れ、 「この内容で注文する」ボタンよりご注文下さい。  
※ご注文内容の訂正は「前の画面へ戻る」※図4-jボタンより買い物カゴの中の
  訂正箇所を再度、追加・削除してください。
メルマガ限定商品の購入方法・図4


■注文完了 
「送信終了画面」が表示されますと、ご注文完了となります。
※アクセスが集中しますと「送信終了画面」が表示されるまでに時間がかかることがございます。
  その場合は「送信終了画面」が表示されるまで、そのままお待ち下さい。
メルマガ限定商品の購入方法・図


ショッピングカートご利用のトラブルと対処法
※買い物かごの数量を減らせない場合
  「商品注文画面」へ戻り、左上の「クリアする」ボタンを押し、買い物かごの中を空にするか、商品
  番号の左の「(×)」を押し、個別に削除をしてください。
注:「現在買い物かごの中は空です。」の画面が表示されるまで、買い物かごの中は空になりません
   のでご注意ください。


※「商品注文」画面の先に進めない場合
  「回線が込み合っています」の画面が表示され「マイページトップ」へ戻った場合は、
   「買い物かごの中を見る」※図1-bボタンを押して、 「商品注文画面」へお進みください。
注:注文商品数が増えている場合は、商品番号の左の「(×)」を押し、個別に削除をしてください。
  なお、数量の追加は「数量」下のプルダウンよりお選びいただけます。

注:お客様ご利用のインターネット環境、パソコン環境によっては、一時的に大変繋がりにくい
  状態になることがございますので、予めご了承下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

 




COPYRIGHT (C)2015 Griffon Enterprises All Rights Reserved